タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

私、「コルク」という会社に対して、生まれて初めて不信感を覚えました。


登録してねい



私タヌトは高機能自閉症の来歴・体験談の本を絶対に出版したいです。

 

タヌトの来歴・体験談

https://note.com/kurumashinji/n/n250f3451df1c

 

今までに様々な出版社にご連絡したのですが、残念ながら今のところ出版の目処はたっていません。

 

昨日、金曜9〜10時にTwitter持ち込みokという、コルクという会社の佐渡島庸平さんに、金曜9〜10時の間にご連絡したのですが、ご返事がありませんでした。

 

ですので今日、コルクのお問い合わせから、ご連絡を送信してみたんです。

 

私タヌトは、そこで1つ違和感を感じました。

 

他の出版社さんのお問い合わせフォームは、送信した後に「送信完了メール」的なものが返ってくるのですが、コルクの場合は返ってきませんでした。

 

つまりやりとりに関する証拠が、他の出版社と比べて1段少ないという事です。

 

私はコルクが出来た10年程前から、母親と一緒に応援している身ですので、コルクは良い会社だなと思っていました。

 

しかし、金曜日9〜10時にTwitter持ち込みokという佐渡島さんからご返事が無かったうえ「送信完了メール」的なものが返って来なかったんです。

 

ですので、私は今、コルクという会社に対して初めて不信感を覚えています。

 

コルクですらこうなのかと。

 

出版業界が今、めちゃくちゃ厳しいとは言われていますが、これほどとは思いませんでした。

 

私が高機能自閉症の来歴・体験談の本を出版する事を、応援してくれている人達だっているんです。

 

私は養護学校、精神科の先生、グループホームにおんがえしする為にも、高機能自閉症に関する来歴・体験談の本を出版したいですので、絶対に諦める事は出来ません。