タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

幻冬舎で、自費出版しようと思います


登録してねい



私タヌトは、高機能自閉症に関する来歴・体験談の本を出版しようと思っています。

 

タヌトの来歴・体験談

https://note.com/kurumashinji/n/n250f3451df1c

 

様々な出版社さんにご連絡したのですが、結局出版にこぎつけられるようなご返事は1つもありませんでした。

 

そこで今日、母親と色々話をしたところ、幻冬舎さんで自費出版するのが良いのではないかという事になりました。

 

色々なケースに合わせた様々な形での出版が可能という事で、これは良いなあと思ったんです。

 

幻冬舎の見城さんの理念が私と母の目指す方向性に近いのも、グッドなポイントだと思いました。

 

手動でのご返信すら来ない出版社がいくつもあった中、幻冬舎さんは資料請求をしただけで電話がかかってきたんです。

 

こういうハングリーさが良いなと思います。

 

今日は疲れましたので、明日、幻冬舎自費出版について詳しく調べようと思います。

 

母親に、自費出版に必要なお金はクラウドファンディングで集めたらと言われ、それは良いねいと思いました。