タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

友人とメガドンキ

今日は朝に炒り卵とウインナーを食べました。ウインナーがプリっとしていて美味しかったです。昨日遊びに来ていた友人が家に1泊しました。友人は自分が住んでいる実家の事をとても気に入ってくれたようです。畳の匂いが良いと言っていました。

朝に友人と一緒に「ドラゴンボール超」のアニメと「宇宙戦隊キュウレンジャー」の特撮を観ました。ドラゴンボール超では第11宇宙の「ジレン」というキャラクターがめちゃくちゃ強くてヒットがやられてしまいました。宇宙戦隊キュウレンジャーはチャンプが暴走して仲間に襲いかかるというお話でした。

昼に友人とMEGAドン・キホーテへ買い物へ行きました。2階にある家電売り場や100円ショップを見た後、1階にある食品売り場で買い物をしました。友人にクルミパンとコーヒー牛乳をおごりました。昨日大量にポケモンをくれたお礼です。帰りに小雨が降っていて少し濡れました。