タヌト日記

私を探さないで下さい

ポケモン公式大会2019の予選に挑みました

f:id:tanumask:20190420192736j:image

ポケモン公式大会2019の予選がインターネット大会で開催されているみたいなので、早速挑んでみました。

 

3戦すると色違いのカプ・レヒレが貰えるらしいのでとりあえず4回試合をしたのですが、私にしては珍しく4連勝しちゃいました。

 

公式大会2019予選の対戦ルールはダブルバトルなので、ねこだましを覚えたメガミミロップを使ったのが良かったのかも知れません。

 

このまま勝ちまくれば世界大会に出られるかも知れないので、明日も挑もうと思います。

 

インターネット大会が開催されるのは22日までらしいので、あまり時間はありません…。