タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

仲間大会「タヌト杯」を開催した感想

私は、ポケモンUSUMで、仲間大会の「タヌト杯」を開催しました。

仲間大会は、参加者が20人以上いないと開催できないのですが、ギリギリ何とか集まりました。

参加者が30人程度しかいないにもかかわらず、対戦可能な期間を、丸一日に設定してしまった為、めちゃくちゃマッチングしにくかったです。

オリジナルイラスト

2時間くらいやって、4人しかマッチングしませんでした。

次からは対戦可能な期間を、19時〜23時とかに設定しようと思います。

優勝者プレゼント

タヌト杯で、一番レートが高かった人には、優勝者プレゼントが与えられます。

優勝者には、お祝いイラスト、タヌ・コケコ、タヌッキュの3つが与えられ、準優勝者にはタヌッキュだけが与えられます。

たぶん明日、ランキングが見られるようになると思いますので、優勝者と準優勝者の方は、私タヌトのツイッター@tanu_animeにDM等で、ご連絡下さい。