タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

ハンドルネームが「タヌト」になりました

ハンドルネームを変えました

今まではネット上において「タヌマスク」

というハンドルネームを使っていたのですが、

2018年の9月9日から「タヌト」という

ハンドルネームに変えました。

 

タヌトにした理由はタヌマスクという

名前をあまり気に入ってなかった事と、

友人がポケモンゲームの主人公につけていた

名前が「タウト」だった事、

後はZENT、宮原健斗、マホトといった

「○○ト」という響きが良いと思った

からです。

ハンドルネームは一生変えません

名前を変えざるを得ない様なよほど

重大な理由が無い限り、一生タヌトの

ハンドルネームでいくつもりです。

 

タヌトの良いところは3文字で短い

というところです。

 

タヌマスクのハンドルネームを

使っていた頃は「タスマスク」と

間違えられたりタヌさんと言われる

事が多かったので、覚えてもらいやすい

短い名前が良いなと思っていました。

 

これからはタヌトという名前を大事に

していこうと思います。

ホームページのURLを変えました

ハンドルネームの変更に伴い、

ホームページのURLを「tanumask.com」

から「tanut.jp」に変えました。

 

現在タヌトが所有している

サイトは以下の3つです。

 

ホームページ

tanut.jp

 

タヌトの日記

tanumask.jp

 

タヌトのゲームブログ

tanumask.net

 

これら以外のサイトは随時

削除していく予定です。