タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

雑談に入れず

今日も就労支援移行事業所に行きました。午前中は就労支援移行事業所のトイレ清掃をしました。今日初めてモップ掛けもやったのですが、「テコの原理でモップを動かす」というアドバイス通りにやったら、少ない力でモップ掛けをする事が出来ました。ゴミ箱の向きを逆に置いてしまった事以外は割と上手くいきました。

朝コンビニで買ったメロンパンをお昼に食べました。さっぱりしていて食べ易かったです。午後からは就労支援移行事業所の男性だけが参加する「男性会」に参加しました。お茶を飲みながら雑談をするのですが、知らない話題が多くて話に入っていけませんでした。皆さんは古武術、ヨガ、手塚治虫の漫画、北野武の映画などの話題で盛り上がっていました。