タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

PSP男性と再会

今日も就労支援移行事業所へ行きました。午前中はハロウィンに因んだ文章を書く講座を受けました。ハロウィンについてあまり詳しくなかったので、とても勉強になりました。ハロウィンに登場するカボチャで出来たロウソクのような物は「ジャック・オー・ランタン」と言うらしいです。

しばらくの間会う機会が無かったPSPを持った男性が今日就労支援移行事業所に居ました。アーマード・コアについて雑談をした後、無双OROCHIというゲームで協力プレイをしました。PSPを持った男性は最後に会った時よりも明るい表情になっていたので良かったです。

午後からは電話の対応について勉強しました。折り返し電話をかけるパターン、相手の方にかけ直してもらうパターン、伝言を伝えるパターンの3つを覚える事が大切なようです。タオル交換の作業をしてから帰りました。金曜日だからか少し疲れました。