タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

痛恨のミス

今日も就労移行支援事業所へ行きました。午前中は就労移行支援事業所のトイレ清掃をしました。18個の便器を掃除しました。前回やった時よりも5分早く終わりました。トイレットペーパーの交換をし忘れるという痛恨のミスをしたことと書類に名前を書き忘れたことが悔やまれます。次からは同じミスをしなければ良い話だと思います。
お昼に昨日就労移行支援事業所から貰ったパンを食べました。ドラヤキ状のパンにメープルシロップが挟まっていて美味しかったです。ズボンのポケットに入れていたのでペッタンコになっていました。いつもはお昼になると隣の席に座りに来るプレイステーションポータブルを持った男性は今日は来ませんでした。
 
午後からはExcelの勉強をしました。今日は問題を解く事よりも、メモを取って理解を深める事に重点を置いて勉強をしました。勉強の途中で就労移行支援事業所の週間アンケートに答えました。質問に答えている内に「自分はやっぱり絵を描くのが好きなんだな」と思いました。帰りにスーパーへ買い物に行きました。お寿司が8貫で198円という破格の値段で売られていたので購入しました。