タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

タダのパン

今日も就労移行支援事業所へ行きました。午前中は納品書と注文書に書き間違いがないかをチェックする作業をやりました。他の方にもチェックしてもらったところ15個チェックした中に2箇所チェック漏れがありました。まだまだ練習が必要なようです。

お昼に就労移行支援事業所の利用者の男性がやってきて、プレイステーションポータブルを自分に渡しました。プレイステーションポータブルに入っていたソフトはガンダムの対戦ゲームでした。男性は「一人で遊んでいて下さい」と言ってP検の勉強を始めました。とりあえず自分はガンダムのゲームをプレイしました。結構難しいゲームでした。

午後からはMOS Excel2016の勉強をしました。大事な部分は必ずメモに取るようにしました。まだまだ勉強しないと合格できないと思います。今日は実際に問題を解くことで理解できた部分が多かったです。帰りに就労移行支援事業所の方からパンをタダでもらいました。その後スーパーへ買い物に行きました。久しぶりに午後の紅茶のミルクティーを買いました。昔は紅茶花伝が好きだったのですが、ウバ茶からセイロン茶に変わってしまった今となっては午後の紅茶の方が好きです。