タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

私の母親、ポケモンの上達が早過ぎる件www

私タヌトはポケモンソードを引退して、母親に託しました。

 

それから3週間ほど経ちました。

 

f:id:tanumask:20200208140502j:image

 

現在、私の母は、ポケモンソードのストーリーをクリアし、ランクバトル用のパーティを作っている段階です。

 

インテレオン、アーマーガア、ドラパルト、カビゴンウインディギャラドスなどが候補に上がっていますが、ランクバトルに本格参戦できるのはシーズン4以降になりそうです。

 

めちゃくちゃ上達が早いですので、9ヶ月後くらいには、ランクバトルで上位に食い込む気がします。

 

最終的にはTOPランカーの、バンビーさんや、オドシシシさんに勝てるレベルになる気がします。

 

最強のパーティを完成させた母親が、ランクバトルで最終何位に食い込めるか。

 

楽しみで、仕方ありまへん😤

 

母は、お寺で働きながらポケモンをプレイしていますが、それでこの上達スピードは異常だと思います!

 

50歳超えの女性ポケモンガチ勢は希少だと思いますし、ナンバーワンになれなくても、オンリーワンにならなれます。

 

ナンバーワンに、なって頂きたいですがね。

 

ポケモンが強い人間と言えば、若い男性ばかりでしたが、もし最強のポケモンマスターが、50代の女性だったら、とてもオモローだと思います。

 

ポケモンバトルに、年齢、性別等は関係ない。

 

その事を、母親は、証明するでしょう...