タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

ポケ勢ならフォロー推奨?おすすめポケモンアカウントランキング‼️


登録してねい



私タヌトはポケモン大好き人間です。

 

そんな私が選ぶ、ポケ勢ならぜひフォローしておきたいおすすめポケモンアカウントを5つご紹介します。

 

f:id:tanumask:20200606142523j:image

「つきやま」@OMU_Dreamer

つきやまさんは、ポケモン界の警察を自称する、驚異の実力者です。

ツイキャスでは「おむやま」というハンドルネームで活躍しており、1日に15時間配信する事もある、超エネルギッシュな方なんです。

つきやまさんをフォローしておけば、ポケモン界の情勢が分かりますので、フォロー推奨アカウントの筆頭なんです。

 

f:id:tanumask:20200606142757j:image

ピタゴラス」@Pythagoras_Poke

ポケモン界の哲学者・ピタゴラスさんは、よくいる普通の実力者ではございません。

普通では思いつかないような構築を考えたり、誰も想像していなかった行動を起こしたりする。

超ファンタスティックな方なんです。

特にピタゴラスさんのブログは必見なんです。

ピタゴラスさんの配信を見るときは、「ピタゴーラ‼️」の挨拶を忘れずに。

 

f:id:tanumask:20200606142748j:image

「アレス」@Aless_Loop

配信者のアレスさんは、頻繁にツイートする方ではありませんが、ポケモン界に対する鋭い「正論」が印象的なんです。

ポケモン界のご意見番」と言っても過言ではないと思いますので、ポケモン界をもっと知りたいという方はぜひフォローしてみて下さい。

 

f:id:tanumask:20200606142739j:image

イカタコ」@ikatako94

ポケモン実況者のイカタコさんは、実力者でありながら、オモローなツイートを連発するエンターテイナーなんです。

YouTubeツイキャスでゲーム実況をされているようですので、ぜひフォローしてみて下さい。

 

f:id:tanumask:20200606142730j:image

「スズぽけ」@Winday77

最強ウインディ使いのスズぽけさん。

ダンディーな声による実況プレイは必見です。

バトルスイッチという配信者チーム?に参加されているようです。