タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

チョッキミミッキュさんに勝ったパーティ


登録してねい



チョミミさんに勝ったPT

私タヌトは昨日、炎上で有名なチョッキミミッキュさんとポケモンバトルをしました。

2回バトルして、1戦目は負けてしまったのですが、2戦目に勝つ事が出来ました。

今回は私がチョッキミミッキュさんに勝った時に使っていた構築をご紹介しようと思います。

カプ・レヒレ@ウイのみ

ずぶとい H244 B228 S36

ムーンフォース

しぜんのいかり

リフレクター

ちょうはつ

 

色違い個体です。

ポケモン界隈で有名なアレスさんの型を参考にさせて頂きました。

ミミッキュ@ゴーストZ

いじっぱり H228 A236 B28 D6 S12

シャドークロー

かげうち

じゃれつく

つるぎのまい

ミミッキュ

色違い個体です。

ポケモン界で有名なアゼルフーンさんの型を参考にさせて頂きました。

ヒートロトム@スカーフ

ひかえめ CS

オーバーヒート

ボルトチェンジ

めざめるパワー氷

トリック

 

シンプルなスカーフ型です。

先発で出す事が多いかもです。

ホルード@タスキ

いじっぱり AS

じしん

でんこうせっか

れいとうパンチ

がんせきふうじ

 

滅多に選出しない隠し玉です。

メガメタグロス

ようき H124 A132 S252

アイアンヘッド

じしん

れいとうパンチ

いわなだれ

メタグロス

めちゃくちゃ強いです。

いわなだれのおかげでメガリザードンYウルガモスに勝てます。

メガリザードンX

いじっぱり H140 A220 BD4 S108

げきりん

フレアドライブ

ニトロチャージ

つるぎのまい

リザードン

残念ながら、メガメタグロスの方が使いやすい気がします。

QRパーティ

せっかくなので、チョッキミミッキュさんに勝った時のパーティのQRを公開しました。

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-4332-9045

是非使ってみて下さい。