タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

チョッキミミッキュさんに惨敗した結果


登録してねい



惨敗しました

私タヌトは昨日、炎上で有名なチョッキミミッキュさんとポケモンバトルをしました。

3戦3敗という悲惨な結果に終わり、負けたショックから、めちゃくちゃ疲れてしまいました。

12時間くらい寝たにもかかわらず、疲れがとれません…。

疲れました

最近ブログとYouTubeを毎日更新していたので、疲れがかなりたまっていたんだと思います。

身体を休める為、しばらくの間、動画の更新を休もうと思います。

チョッキミミッキュさんに惨敗した事で、ポケモンに対するモチベーションが落ちました…。

しかも、私は今、訳あって引っ越しを考えているので、精神的にも参っています。

グループホームの職員の方は、「心を穏やかに」とおっしゃっていましたが、今の私には難しそうです…。