タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

ポケモン実況者ピタゴラスさんとコラボした感想

ピタゴーラ!!

私タヌトは今日、ポケモン実況者のピタゴラスさんとコラボしました。

大好きなピタゴラスさんとコラボできて、めちゃくちゃ嬉しいです。

ピタゴラスさんとポケモンUSUMでバトルしたのですが、負けてしまいました…。

オリジナルイラスト

私、学びます!

敗因は物理技を覚えたポケモンを1匹も選出していなかったことです。

催眠マフォクシーで3タテできるかと思ったのですが、さすがに無理でした。

ピタゴラスさんのかげふみめいそうゴチルゼルに3タテされてしまいました。

私、物理と特殊のバランスを軽視していましたので、これからは気をつけます。

タスキが良いかも

マフォクシーの持ち物、色々試したのですが「きあいのタスキ」が一番良いかも知れません。

今まではヤタピのみやカシブのみを持たせていたのですが、ランドロスカバルドンに一撃で倒される事が多かった為、きあいのタスキを持たせました。

私、パワーアップしたパーティでレート2000超え、目指します!