タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

ポケモン界隈で有名?な方から人気になる為のアドバイスを頂きました

人気になる為のアドバイス

私タヌトは10日前くらいにポケモン

関する有料記事を書いて炎上しました。

 

炎上してから5日間くらいはブログや

動画のアクセス数が大幅に増えたのですが

炎上が沈静化してきた今ではアクセス数が

悲惨な事になっています…。

 

そんな中、アレスさんというポケモン界隈

で有名?な方が私にアドバイスをして

下さりました。

通話の内容は言えません

アレスさんとはLINEで通話したの

ですが、とても良い方でした。

 

正直言ってアレスさんのTwitter

アカウントのつぶやきを見る限りでは

口が悪そうだな…と思っていたのですが、

通話をしてみたらとても良い方でした。

 

私の声はかなり聞き取りにくいはずなの

ですが、ほとんど聞き返す事なく喋って

下さりました。

 

通話の内容は明かせませんが、

とても勉強になりました。

 

これからはアレスさんから教わった

アドバイスを活かして頑張ろうと

思います。

レート2000を目指します

ポケモンUSUMのストーリー攻略が

終わったら、レーティングバトルを

やってみようと思います。

 

Twitterツイキャスのプロフィール欄に

「レート2000」と書ければ箔がつき

ますし、頑張ってみようと思います。

 

簡単にレートを2000まで上げられるとは

考えていませんし、自分はポケモン

関する知識が不足していると思います。

 

攻略サイトをいくつか見たのですが、

メガボーマンダミミッキュ

ランドロスメガメタグロスあたりが

メジャーな様です。

 

レーティングバトルでは自分が好きな

ジバコイルなどではなく、強い人が作った

QRパーティを使おうと思います。

まとめ

これからはポケモンに時間を使いたいので

ますますお風呂に入れなくなりそうです。

 

これから半年くらいかけてポケモンバトル

が強い人になろうと思いますので、

是非ともタヌトのポケモン配信をご覧に

なってみて下さい。