タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

ポケモンの実況動画を配信した結果声に文句をつけられました

ポケモンの実況プレイ

オリジナルイラスト

↑今日のイラスト

 

管理人タヌトは今までに殆どゲーム実況

をした事が無かったのですが、昨日

思い切ってツイキャスでゲーム実況を

配信してみました。

 

その結果、私のに対して大量に文句を

つけられました。

 

ボーちゃんに似ている、地獄声、

ロボットの様な声などと言われてしまい、

めちゃくちゃ腹が立ちました。

ゆっくり実況もしました

機械による読み上げ音声で実況する

「ゆっくり実況」の動画もアップして

みました。

 

ゆっくり実況であれば声に対して文句を

付ける人が居ませんし、気楽に投稿する

事が出来ます。

 

ただ、ゆっくり実況動画を作るのは結構な

手間なので、普通の実況動画も定期的に

アップしようと思います。

ツイキャスのレベルが上がりました

私の声が話題になったおかげで、

ツイキャスアカウントのレベルが19に

上がりました。

 

ツイキャスのレベルをコツコツ上げていけ

ば、いつの日か投げ銭などを貰える様に

なるかもしれません。

 

これからもツイキャスYouTube

には動画をしつこく上げていきますので、

興味のある方はご覧になってみて下さい。

疲れました

ゲーム実況やお絵かき実況は思いのほか

疲れます。

 

手先を常に動かしながらコメントを

読み上げたり、何らかの言葉を喋らないと

いけないので、大変な作業だと思います。

 

実況動画の視聴数があまりに少ないようで

あれば、動画を配信するのを辞めるかも

知れません。

まとめ

残念ながら私は動画投稿でお金を稼いだ

事がありません。

 

ブログの方が動画よりは儲かると思います

が、人によって向き不向きがあると

思います。

 

ヒカキンさんの様に動画で稼ぐのが得意な

人がいれば、イケハヤさんの様にブログで

稼ぐのが得意な人もいます。