タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

ポケモンニコ生最強決定戦に参戦した感想

私タヌトが第2回ポケモンニコ生最強決定戦に参戦した際の感想を述べようと思います。

 

私はニコ生主ではないですが、ツイキャス枠として参加させて頂きました。

 

f:id:tanumask:20190508131239j:image

 

トーナメント形式で行われる大会だったのですが、いきなり大会主催者の「ひよぺん」さんと当たりました。

 

f:id:tanumask:20190508130048j:image

 

ポケモン初心者の私がひよぺんさんに勝てる訳もなく、1回戦で敗退してしまいましたが、売名にはなったと思います。

 

優勝すればもっと売名になったと思いますが、強者が集う大会なので仕方ないです。

 

f:id:tanumask:20190508130724j:image

 

ひよぺんさんが使うタスキミミッキュが強かったです。

 

この悔しさをバネにしてポケモンUSUMレート2000を目指します‼️