タヌト日記

ひっそり生活始動 私を探さないで下さい

頂いたポケモンを紹介します!

私タヌトはポケモンを育成するのがめちゃくちゃ嫌なので、人からもらったポケモンでバトルしています。

 

今回は今までに頂いたポケモンの中で特にお気に入りの5匹をご紹介しようと思います。

 

f:id:tanumask:20190428162824j:image

↑ザキンクスさんから頂いたガブリアスです。

第四世代で流行ったHPが205の個体となっています。

 

f:id:tanumask:20190428162943j:image

↑ある方から頂いたミミッキュです。

タヌッキュという名前のミミッキュも持っているのですが、そちらは耐久振りにしました。

 

f:id:tanumask:20190428163130j:image

↑れすさんから頂いたラッキーです。

バトルでは使いこなせていませんが、癒し系のポケモンだと思います。

 

f:id:tanumask:20190428163237j:image

↑ザキンクスさんから頂いたミミロップです。

このポケモンのお陰でレート1872まで行けました。

 

f:id:tanumask:20190428163334j:image

↑ザキンクスさんから頂いたドリュウズです。

あまり強いとは思いませんが、「つのドリル」でピンチを救ってくれる時があります。