タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

【閲覧注意】部屋に散らばる白ゴマの正体は…?


登録してねい



白ゴマの正体

私タヌトはグループホームに住んでいるのですが、最近部屋にコバエが沢山いて困っていました。

なんでこんなにコバエがいるんだろうと思いながら生活していたら、床に白ゴマが散らばっている事に気付きました。

私は目が悪いので、しゃがんで白ゴマを見た結果、白ゴマではなくウジ虫でした。

ウジ虫がどこから湧いているのか調べてみると、部屋のすみっこにジップロックに入った鳥の唐揚げがありました。

そこからウジ虫が湧いていたのですが、ウジ虫の数が半端なく、300匹くらい生まれていました。

また、とんでもない異臭を放っていたので、気持ち悪くなりました。

大量のウジ虫がまとわりついた唐揚げは、腐敗して茶色い液体になっていました。

焦がし醤油を極限まで臭くした様な臭いが鼻から離れなかったので、外を散歩してリフレッシュしました。

ウジ虫の大半は死んでいましたが、もしウジ虫が部屋中を這い回っていたらと思うと恐怖です。

ウジ虫がいた場所はファブリーズで除菌しましたが、やっぱり気持ち悪いですよ。