タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

高校時代、スタバから追い出された話

私タヌトは高校時代、荒れていました。

 

そこらじゅうにツバを吐いていましたし、ここでは書けないような悪さもしていました。

 

当時は自分以外の全てが敵に見えていたと思います。

 

そんな精神状態でコーヒー店のスタバ(スターバックス)に入店した私は、カバンからコンビニ弁当を取り出し、食べ始めました。

 

たしか、学校帰りの夕方のことだったと思います。

 

f:id:tanumask:20190729205923j:image

 

スタバの店員さんが「何か注文するか、店内ではないところで食べてくれませんか?」と言ってきたので、私は「座れる場所を教えて下さい」と言いました。

 

店員さんは近場にあるベンチの場所を教えてくれたので、私はスタバから出て、ベンチに座ってコンビニ弁当を食べたのでした。

 

もし近場にベンチがなかったら、当時荒れまくっていた私はブチ切れていたかも知れません。

 

不幸中の幸いでした😳