タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

たかきおすさんとコラボしたくない理由

たかきおすさんとは…

私タヌトはポケモン勢のたかきおすさんとコラボしたくありません。

何故なら、話題になっている割に、ツイッターのフォロワー数とYouTubeのチャンネル登録者数が少ないからです。

大会を運営したり、炎上したりしているにもかかわらず、フォロワーやチャンネル登録者が増えないのは、それだけ関わりにくい人だという証拠でしょう。

コラボしたいです!

因みに私は、チョッキミミッキュさん、ピタゴラスさんとコラボがしたいです。

チョッキミミッキュさんからは、たかきおすさん的な関わりにくさを感じませんでした。

又、個人的に、ピタゴラスさんの声とバトルスタイルが好きです。

私、ポケ勢の方々とコラボしまくって、大手になりたいです。

でも、私がどれだけ大手になっても、あゆみんとはコラボしたくありません。