タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

からきおす杯で裏切られました…

裏切られました

私タヌトは昨日「からきおす杯」というポケモンのオンライン大会に参加したのですが、同じチームのメンバーの「じ!」さんに裏切られました…。

 

5人1組で参加するチーム戦だったのですが、「じ!」さんがツイッターに浮上しているにもかかわらず、試合開始時刻に現れませんでした。

 

残念なことに、もし「じ!」さんが別の人で勝利していたら、1回戦を突破していたので悔しいです。

 

じ!さんのツイートをみたら、試合開始時刻にトイレにこもっていたようです。

 

てっきり優しい人だと思っていたのに、残念です。

 

私の人を見る目は節穴かも知れません…。

 

でも、他のメンバーは親切な方ばかりでしたので、1人くらい変な人が混ざっても仕方ないのかなと思いました。