タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

最後の清掃作業

今日も就労移行支援事業所へ行きました。午前中は就労移行支援事業所のトイレの清掃作業をしました。12個の便器を掃除しました。今後は就労移行支援事業所の清掃作業をやる必要がなくなるようです。その代わり講座などに参加することになると思います。掃除が得意な利用者の方にとっては少し残念な話かもしれません。

お昼に一昨日MEGAドン・キホーテで買ったクリームパンとダイドーの「ポケモンサンムーンはちみつリンゴ」という飲み物をいただきました。美味しかったです。しばらくの間PSPを持った利用者の男性が来ていないです。なので今日は絵を描いて昼休みを過ごしました。

午後からはパソコンの講座に参加しました。Googleにログインする事でWordやExcelとほとんど同じ機能を持つ「ドキュメント」や「スプレッドシート」を無料で使用することができるようです。多彩な機能を有していて、無料とは思えない使い勝手の良さでした。最後に就労移行支援事業所のテーブルをふきんで拭いてから帰りました。