タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

MOS Word

今日は就労移行支援事業所へ行きました。午前中は簿記の講座を受けました。残念ながら前回受けた簿記の講座と内容がほとんど同じでした。今のところ簿記の資格を取る予定は無いです。現在はMOS Word2016の資格を取ろうと思っています。

お昼に昨日MEGAドン・キホーテで買ったクリームパンと「ポケモンサンムーンはちみつリンゴ」という飲み物をいただきました。かなり美味しかったです。就労移行支援事業所の方から皆勤賞と賞金の1000円をいただきました。10月は一度も欠勤していなかったので貰えたようです。

午後からはMOS Word2016の勉強をしました。MOSのテキストに付属しているCD-ROMに問題集が入っているので、今日はWordの問題集を解きました。まだ始めたばかりなので、わからない部分は正解を見ながら勉強しています。最後に就労移行支援事業所のテーブルを付近で拭いてから帰りました。