タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

誕生祝い

今日は午前中にとあるお店へ行き、グループホームの利用に関する手続き(説明?)をしました。グループホームへは12月頃に引っ越す予定です。自分はポケットWi-Fiを使っているのですが、ポケットWi-Fiの利用可能エリアにグループホームが入っているのかを引っ越し前に確認しなければいけません。

お昼ご飯を買いにスーパーまで買い物に行きました。お昼ご飯用のランチパックと夜ご飯用のエビフライ弁当を買いました。午後から就労支援移行事業所の行き、パソコンの基礎知識に関する講座を受けました。自分は元々パソコンにある程度詳しいので、残念ながら今回の講座はあまり参考になりませんでした。復習という意味では勉強になりました。

今日は就労支援移行事業所で11月生まれの利用者の誕生日を祝う誕生日会がありました。自分は11月生まれなのですが、他に11月生まれの利用者の方は居ませんでした。なので今回は実質的に自分の誕生日を祝う会みたいになっていました(笑)。最後に就労支援移行事業所のタオル交換の作業をして帰りました。