タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

ダブルチェック

今日も就労支援移行事業所へ行きました。午前中は発注書と納品書を見比べて間違いがないかをチェックする作業をしました。自分がチェックしたものを他の人にもチェックしてもらう「ダブルチェック」をしても、チェック漏れがなかったので良かったです。その後MOS Excel2016の試験を受けるのに必要なお金をおさめました。

お昼に昨日スーパーで買ったランチパック(チョコレート味)を食べました。個人的に一番好きなピーナッツ味の次に美味しかったです。今日もPSPを持った男性が来ていて、一緒に無双OROCHIの協力プレイをやりました。馬に乗ることで高速移動出来るというテクニックを教えてもらいました。

午後からはMOS Excel2016の勉強をやりました。前にMOS Excel2016の勉強をした時から間が空いていたので勘を取り戻すのに時間がかかりました。15日が試験日なのでそれまでには万全にしておきたいです。最後に就労支援移行事業所のテーブル拭きをして、就労移行支援事業所の方からナッツのパンを貰って帰りました。