タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

ノーミス・トイレ清掃

今日も自転車に乗って就労支援移行事業所に行きました。午前中は就労支援移行事業所のトイレ清掃を行いました。18個の便器を掃除し、トイレットペーパー交換とゴミ捨てをしました。

今回はミス一つなくトイレ清掃を終えることができました。しかも今回は今までよりも短い時間でトイレ清掃を終えることが出来ました。

トイレ清掃の先輩は掃除するのが丁寧かつ早くてとても参考になります。今回は自分がトイレ清掃、先輩が洗面所の清掃を担当しました。

昼にコンビニで買ったイチゴジャム入りのコッペパンを食べました。パンがフワフワで美味しかったです。午後からはMOS Excel2016の勉強をしました。試験さながらの問題集を解きました。今回は非常にスムーズに勉強することが出来ました。慣れてきたのかもしれません。

最後に就労支援移行事業所のゴミ出しをして帰りました。就労支援移行事業所のペットボトルのゴミ出しは今回初めてやりました。帰りにスーパーへ寄ってカップそばの「緑のたぬき」と焼き鳥を買って帰りました。