タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

自己分析

今日は自転車に乗って就労支援移行事業所へ行きました。今日初めて朝礼の読み上げ役をしました。思いのほかいつもよりも声が出たので良かったです。午前中は自己PR文を書く練習をしました。自分の得意なことと苦手なことを見つける自己分析もやりました。とても参考になりました。

お昼に昨日MEGAドン・キホーテで買った餅入りドーナツを食べました。残念ながらあまり美味しくなかったです。今日もPSPを持った男性が来ていて、ガンダムのゲームをプレイさせてもらいました。ガンタンクばかり使っていたので、今日はガンキャノンを使いました。ガンキャノンの方が動きが多彩で面白かったです。

午後からは電話対応の講座に参加しました。隣の席の方と一緒に電話対応を実演するという内容でした。今日はいつもよりも喋る機会が多い日でした。10月生まれの方の誕生日会にも参加しました。ハッピーバースデーの歌をみんなで歌いました。最後にコロコロで就労支援移行事業所の椅子を掃除して帰りました。