タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

初・北陸ラーメン博

今日「北陸ラーメン博」に初めて行きました。石川県産業展示館4号館で開催されています。左足首が痛かったので金沢駅東口から打木行きのバスに乗って行きました。 大勢の人が産業展示館4号館に来ていて、中々先に進めませんでした。なんとか北陸ラーメン博のブースにたどり着くと、ワンタンメンを注文しました。

↑ワンタンメン メンマがコリっとしていて美味しかったです。

↑2杯目のラーメン 2杯目は福島県の鳥ラーメンです。こちらはあっさりしていて食べやすかったです。産業展示館の自販機の冷たい飲み物が売り切れていてあったかい飲み物しかありませんでした。バスではなく歩きで帰りました。