タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

トイレ清掃

今日も自転車に乗って就労移行支援事業所へ行きました。午前中は就労移行支援事業所のトイレ清掃をやりました。全部で18個の便器を掃除しました。掃除をしている途中で膝が痛くなりました。立ったりしゃがんだりを繰り返していたからだと思います。就労移行支援事業所の方が掃除の手順を丁寧に教えて下さりとても助かりました。ですが次からは1人で掃除しなければいけません。 お昼にプレイステーションポータブル版の鉄拳で就労移行支援事業所の利用者の男性と対戦しました。今日の男性は強く、中々勝つことが出来ませんでした。自分はカンガルーのキャラクターを使い、利用者の男性は風間仁というキャラクターを使用していました。今日のお昼ご飯はMEGAドン・キホーテで機能購入した燻製タマゴを食べました。

↑今日描いた絵 午後からはMOS Excel2016の勉強をしました。昨日は大分苦戦したのですが、今日やったらすらすらと問題を解けました。大事なポイントをメモに取るようにしたのが良かったのかもしれません。今日上手くいったからと言って、まだまだ勉強しないといけないことには変わりありません。