タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

PSP男性来ず

今日は自転車に乗って就労移行支援事業所へ行きました。午前中は日商簿記の講座を受けました。簿記の基本的な内容でかなり参考になりました。個人的にメモを取りながら聞いていると情報が頭に入りやすいです。 いつもはお昼にプレイステーションポータブルのゲームで対戦してくださる男性が自分の隣の席に座りに来るのですが、今日は来ませんでした。男性が所持しているプレイステーションポータブルのゲームソフトは地味に古く、2006年に発売されたゲームなどが多いです。個人的に1997~2004年に発売された中に好きなゲームソフトが多いです。 午後からはMOS Excel2016の勉強をしました。試験さながらの問題に挑戦してみたのですが、思っていたよりも難しいです。それなりの量の反復練習をしていないと受かりにくいと思います。幸い自宅にもMOSのテキストがあるのでマメに読んで知識を貯めておこうと思います。読むだけでなくメモを書くのもいいかもしれません。

↑今日投稿した動画 【ACMoA】パンドラボム