タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

MOSのテキスト

朝に宇宙戦隊キュウレンジャー仮面ライダービルドを観ました。宇宙戦隊キュウレンジャーのラッキーとバランスが小さくなってナーガの体内に侵入するシーンが面白かったです。ナーガの体内のセットがポリ袋のようで少しチープに見えました。個人的に脇役だと思っていたホウオウソルジャーがおもちゃの面でとても優遇されていて驚きました。

仮面ライダービルドに登場した自爆する敵キャラの自爆までのカウントダウンが地味に長くて笑いました。来週から宇宙戦隊キュウレンジャー仮面ライダービルドの放送時間が現在の7:30~8:30から9:00~10:00に変更になるようです。

一昨日Amazonで注文したMOS Excel2016のテキストが届いたので、さっそく付属のCD-ROMをパソコンにインストールしました。CD-ROMの中には試験さながらの問題集が入っています。

↑今日投稿した動画

アーマード・コア マスターオブアリーナ

アリーナ2位のヒルホエール戦の動画です。

個人的に1位のパンドラボムより強いと思います。