タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

グループホームの方からリスペクトされました

グループホームで生活

管理人タヌトが住んでいるグループホーム

では1週間に1度グループホームの職員

の方が来て、ちゃんと生活が出来ている

かチェックして下さります。

 

今日はグループホームの職員の方が

来る日だったのですが、職員の方から

有り難いお言葉を頂きました。

リスペクトされました

グループホームの職員の方の話によると、

タヌトがネット上で公開しているブログや

イラストをグループホームの代表の方が

見て、気に入って下さったみたいです。

 

グループホームの代表の方は自分の作品

の事をリスペクトしているようでした。

 

又、グループホームの職員の方は

「タヌトさんは1人で生活しているかも

知れないけど周りには色々な人が居ると

思って下さい。」という優しいお言葉を

かけて下さりました。

チョコレート?を頂きました

今日はバレンタインデーだからか、

グループホームの職員の方からチョコ

レートらしき物を頂きました。

 

お菓子の画像

↑頂いたもの

 

どうやらグループホームの作業所?で

就労している方々が作った物の様ようです。

 

袋から出してみると、ドライフルーツに

チョコが塗ってあるお菓子でした。

苦あれば楽あり

昨日はポケモンの有料記事を書いて

炎上したりしていたので、人生苦あれば

楽ありだと思います。

 

バレンタインデーだからといってチョコを

貰えるとは思っていなかったので、

意外でした。

 

炎上したおかげでブログのPV数が激増

したので、結果的にはこれで良かったの

だと思います。

まとめ

昨日はかなり疲れましたが、

今日は良い日になりました。

 

最近あまりイラストを描いていないので、

明日はイラストを描きまくろうと思います。