タヌト日記

好きな言葉は、オモロー、まいうー、セクシーです🐱

北陸ラーメン博

今日も就労移行支援事業所行きました。朝に就労移行支援事業所の方から北陸ラーメン博の当日ラーメン券(750円)を2枚をタダで貰いました。とてもありがたいです。石川県産業展示館の4号館で開催されるようなので土日にラーメンを食べに行こうと思います。どんなラーメンがあるのか楽しみです。

北陸ラーメン博の当日ラーメン券 午前中に就労移行支援事業所の洗面所と給湯室の掃除をしました。鏡についている汚れが見つけにくく、苦戦しました。この前にやったトイレ清掃と比べると立ったりしゃがんだりすることがない分、体力的に楽でした。就労移行支援事業所の利用者の方にお手本を見せてもらってからやったので、とても参考になりました。 午後にMOS Excel2016の勉強をやりました。主に関数についての勉強をしました。最後に就労移行支援事業所のテーブル拭きをしてから帰りました。帰りにスーパーで買い物をしました。お寿司が半額になっていたので、茶碗蒸しと一緒に買いました。